女の子が多いバイトの選び方をお教えします。【結論、オシャレなカフェ。】

Job life

「女の子が多いバイトの選び方を知りたい」

「どうせなら女の子が多いバイトで働きたい」

こんにちは三代目ナポリタンです。

今回、「女の子が多いバイトの選び方をお教えします。

結論、「オシャレなカフェ」を選ぶこと。

カフェに可愛い子が多いです。マジでこれは当てはまります。

経験から物を言っているのですが、コンビニのバイトには可愛い子は少ないです。

これはかなり正確ですよ。可愛い子と出会いたいならカフェ一択と言っても過言じゃないです。

女の子が多そうなバイトをいくつかご紹介します。

ぜひ本記事を参考にしてみてください。

スポンサーリンク

女の子の多いバイトの選び方

コーヒー, カップ, カウンタ, ベル, ドリンク, エスプレッソ, カフェイン

なんて軽い考えでバイトを選んでいるんだと思われるでしょうが、正直当然ですよ。

女の子と知り合いたいですからね。基本的にはカフェなどの業種が女の子が多いです。それも可愛い子!! 接客業であまり可愛くない子、、、、言い方が悪いですが(スミマセん)

おすすめしないのがコンビニです。コンビニはそもそも不人気です。大学生とかなら仕方なくやるみたいな感じですね。

お店自体多いのでバイトしやすいからなのですが、女の子いませんよ?可愛い子は特にね。可愛い子はそもそもコンビニでバイトしないので!

アパレルとか読者モデルとかそういうのをイメージして欲しいです。最初に挙げたようにカフェが多いです。マジで!!

コンビニは30歳以上のフリーターとかパートが多いです。可愛い女子大生はコンビニを選びません!!

   

バイト先に可愛い子がいた場合、熾烈な競争になる

バイト先に可愛い子がいた場合は熾烈な競争になりますよ・・取り合いです(笑)仕方がないですよね。女の子の数が少ないのならより競争が激化します。

おすすめとしては女の子の母数が大きいバイトを選ぶこと。そうしたら争わなくていいのです。

大学生とかならバイトする理由として女の子と出会うことに命をかけているでしょう?

だったら女の子の多いバイトを死に物狂いで選びましょう。

女の子が多そうなおすすめバイト

・カフェ全般
・ディズニーランド・ディズニーシー
・映画館
・漫画喫茶

カフェ全般

バリスタ, コーヒー, 注ぐ, エスプレッソ, カフェラテ, カフェ

カフェは人気のバイトでして、基本的にはカウンター内での仕事になります。スタッフは女性が多いところがほとんど。おしゃれなカフェで働きたいと思う人はたくさんいます。

そしてお店側も男性より女性を採用して万人受けする店員を置きたいと願っているのです。当然ですよね。男性のスタッフに接客してもらうより女性スタッフのほうがいいです。

可愛い子が多いというより可愛い子がカフェ店員になりたがるのだと結論づけました。


女性スタッフが多い < カフェで働きたい女性 = 可愛い女性

このような方程式を生み出しました。

都会のオシャレカフェに行ってみてください。可愛い女性スタッフは多いはずです。

確認した人は報告をお持ちしてます。

ディズニーランド・ディズニーシー

「ディズニー」の画像検索結果

いわゆる夢の国のキャストと呼ばれる人です。

ありとあらゆるポジションがありますが、女性の比率が多いですね。ゲートにいるキャスト、お土産屋、清掃、など

社員は除いてバイトは女性比率が高いイメージです。アトラションキャストは女性が多めです。キャストになるのも倍率が高いため難しい部分がありますが、夢の国で働きたいという夢があり女性と知り合いたいという不純な動機がある方はぜひチャレンジしてみてください。

正直、可愛い子が多いかはわかりません。(スミマセん、、、女性のみなさま)

ですので自分の目で見て確かめてください。お便りお待ちしてます。

映画館スタッフ

映画館スタッフは女性多いです。

劇場案内もそうなんですが、フードコーナーのスタッフも女性は多いです。

そして若い人が多いです。当然といえば当然ですが、、

映画が好きで関わりたい・女性と知り合いたいという人はおすすめです。

漫画喫茶

漫画喫茶もバイト中心に回っているため、男性より女性のほうが多いです。フリーターって男性より女性のほうが多いので、仕方がないのかなと考えます。

正直、女性が多いバイトはたくさんあります。フリーターは圧倒的に女性比率が高いのでね。

漫画喫茶も同様でして、受付なども清掃スタッフも女性が多いです。もちろん男性もいます。やはり何かがあったときに女性だけでは不安な部分があるので男性も置いておきます。

好みのタイプの女性がいるかはわかりません。(当たり前)

ですので、漫画喫茶が好きな人で女性と知り合いたい人はチャレンジしてみてください。

男性でも受かりそうなバイト

・スターバックスコーヒー
・ドトールコーヒー
・マクドナルド

それぞれを解説していきます。

スターバックスコーヒー

スタバも男性スタッフはいるため、受かる余地はあります。ただ確率的には低いかもしれません。ですが、ぜんぜん男性はいるのでご安心を!!

ですが、イメージ的に女性の方が多いので絶対受かる!と思って臨むと落ちた時にショックですで、自信がない限りは受からないと思ってください。

ドトールコーヒー

ドトールコーヒーもスタバ同様に女性スタッフが多いと感じます

カフェ全般に言えますが、仕方がないです。バイトは女性がどうしても多くなるので男性の比率は下がり

受かりにくいもの。女性と知り合いたいという不純な動機をお持ちの男性はチャレンジしてみてください。

マクドナルド

マックもレジは女性が多いですね。バックは男性が多いのでそちらではバイトできるかもです。やることも多いので、男性スタッフは重宝されます。

女性スタッフも多いし、若い人もいるのでおすすめです。

ちなみにマックの廃棄物は基本的には食べれないため、期待はしないでください。

スポンサーリンク

基本的に女性が多いバイトは男性は受かりにくい

どの職種でもそうなのですが、女性が多いバイトは男性は受かりにくいです。

それはお店側の思惑があります。

・女性だけで固めたい
・男性がいると見映えがわるい
・男性だと客の受けが悪いときがある
・女性の方が万人に受け入れされやすい

   

上記が挙がります。

経営側のことを言いますと、バイトって単純作業が多いので誰でもできます。(極論そういうものです)
ですので女性を入れたほうが何かと面倒ではなくて都合が良いのです。

基本的には女性が多いバイトは男性は受かりにくいと考えてください。

イケメンなら受かるかも?!

イケメンは人生において有利ですよ。いろんなことでメリットがあります。

カフェスタッフもイケメンが多そうです。特に原宿とか渋谷のオシャレカフェなんてイケメン有利ですよ。厳しいでしょ?イケメンじゃない人は。

だからこそカフェ店員になって可愛い女の子をゲットしてくだださい。

まとめ

今回はいかがでしたか?

女の子が多いバイト」について解説しました。

まとめますと、カフェやマックなどが多いです。とくに若い人が多いです。

大学生向けの記事になりますので、バイトをしようと考えている人はぜひ参考にしてみてください。間違ってもコンビニなんかで働かないでください。可愛い女の子はいません。断言します。

カフェ。カフェ。カフェ。呪文のように唱えてください。

以上になります。