ABOUT

こんにちは、三代目ナポリタンといいます。

現在、ブロガーとして活動しています。

名もなきブロガーです。数多いるブロガーの端くれです。

当然、知らない人の方が多いですね。

今までの経歴をご紹介していきます。

2019年、会社員に疑問を感じたため、退職3ヶ月前からブログを開始。退職して少しだけ転職活動をした後、ブログで生活をすることを決意。

雑記ブログになりますが、自己啓発やPCの使い方など多くのことを発信していきます。趣味はゲーム・アイドル現場へ行くこと・映画鑑賞・筋トレ・漫画・プログラミング。

ゲームはスプラトゥーン2にハマっていて、毎日プレイしてます。映画はAmazon primeで寝る前に1本観ることが日課になっていますね。すべての映画を観たいと思うのですが、時間は有限のため一生かかっても観れないとは思います。(笑)目標は年間1000本観ることです。

ブログはまだまだ成長段階ですが、1日1投稿を目標にしています。

ブログで稼ぎたいという人のために、私が活動の中で感じたこと・学んだことを
惜しみなく書いていきますのでよろしくお願いします。

追記

スプラトゥーン2でフレンド募集しています。

特にガチエリアのプライベートマッチをして殴り合いの試合をしたいです。

現在、ギリSです。目標はXニイクコト。

一緒に練習してランクを上げてもいいという方は、Twitter(@thieryhenry0303)のDMにメールください。

フレンドコード 7984-7298-4969

I’m blogger.

I write blog about blog,idol,travel,etc.