ツイ廃人しぬこさんをフォローしようか迷っている方へ【結論、しなくてもいいです。】

IT life

こんにちはゲスブロガー三代目ナポリタンです。

ツイ廃人しぬこさんをフォローしようか迷われている方への記事になります。

結論、しなくてもいいんです。

しぬこさんとは100万人のフォロワーがいるツイッター廃人です。

主にツイキャスで配信をしています。

内容は多岐にわたるのですが、基本的には下ネタが好きで好きでたまらない女性でして

評価は賛否両論あるのですが、下ネタ以外の内容はしっかりとした、そしてためになるツイートが多く

タレントや著名人なども多くフォローしているOLさんになります。

ではなぜフォローしなくてもいいのかを次の項からご説明していきます。

スポンサードサーチ

ツイ廃人しぬこさんをフォローしようか迷っている方へ

結論、しなくてもいいです。

理由が3つあります。

・1日1回は下ネタツイートが入る
・恋愛系のツイートがクセになる
・自虐ネタがバズる

ぜひこの3つをチェックしてみてください(笑)

こんな不健全なツイートありますか??

これを平日にしぬこさんの気持ちを文章として具現化しているんです。

チェックしないといけませんね。(笑)

フォローするかしないかはあなたの判断に任せます。。。。

フォローしたら異性と付き合えるとか結婚できるとか言われていますが、

まぁ〜ないですね。

オフパコしている輩がいるみたいですが(笑)

まぁ〜でも面白いことだけは間違いないので、見るだけでもしてみてください。 

フォローしてもいいことがあるかは微妙なところ

スポンサードサーチ

学ぶべき点は下ネタ以外のツイートにある

勉強になりますね。

普段異性との会話で意識して会話をしていないので、

これらを頭にいれながらするようにします。

しぬこさんのツイートから文章力を学べる

スポンサードサーチ

まとめ

ほんとうに賛否両論あるしぬこさん。

個人的に気になったことがありまして、なんでエペ祭り出たんでしょうか。

インフルエンサー枠で呼ばれたと思うのですが、正直ゲーム素人ですやん。

キツイと思うのよ。

現場からは以上になります。