警備員の仕事って必要なのかな?、、、というお話。

Job life

こんにちは三代目ナポリタンです

今回、「警備員の仕事って必要なのかな」という件について解説します。

結論、必要のようで必要ではないです。

警備員ってムダじゃないですか?必要そうであんまり必要に感じない。

あと人間性が悪い人が多い。死んでほしい

大規模オフィスでもそんなに警備員いるかな?っていうときが多々ある。
抑止力にはなっているかもしれませんが、完全にゲートで封鎖してあって関係者以外は立ち入れないようにしていれば、大丈夫だと思うんですよね。

というか、変な人が来ても中に入れないでしょ?

来た段階で監視カメラで自動で映して、自動で通報すればいいんですよ。
そしたら警備員の人件費を抑えることができますよね。警備ロボットがあればそもそも人がいらないので、だいぶ人件費を抑えることができますよ。

このような理由で、「警備員はいらない」です。

前、ウーバーの配達で日本橋のオフィスに行ったとき、お店の場所が分からなくてロビーの警備員に聞いたらめちゃくちゃに態度悪くこられて。。

「あの~~いい年こいた大人が知らない人に対しての態度じゃないだろ??」



てかそんな奴が多すぎる!!特に警備員という職業が酷い。

世の中あんま舐めてると痛い目みるよ?正直、かなり厳しいと思う。警備員自体いらない仕事だしね。マジで。

あんなのやっててなんの職歴にもならないし、正社員でも転職は厳しいと思う。
あのクソ警備員なんか50代ぐらいだったから、低所得で馬鹿みたいにやってるんでしょうね。

ただ、立っているだけでなんのスキルも身に付かないので、転職は無理です。
30代過ぎてから異業種の転職は無理。

スポンサーリンク

DX化で警備員はいらなくなると予測します


DX化で警備員いらなくなるんじゃないのかな。。
いの一番になくさないといけない職業だと思うけど、だって工事現場の警備員もやる気ない奴多すぎだろ?

あんなのやってて何か意味あるの?やす~~~い給料で使われて、頭悪いだろ??

てか警備員の給料ってどれくらいだろ。

調べてみました。こちらの記事をご覧ください。
平均年収でいうと340万円ほどとのこと。これは正社員でこの金額。派遣やバイトは当然もっと下がります。

340万円ですか、クソ低いですね(笑)
当たり前なんですがね。だってただ立っているだけとか、座っているだけだもん(笑)

そんなのが高月収なわけないだろ。普通にやっている人って頭悪いんじゃないのかな。

向上心がない。

向上心があれば、そもそも警備員をやらないんですよ。
だって明確な目標を持ってお金を稼ごうという意志があり、それに向かって行動をするから。

事実、稼いでいる人はそうです。

警備員とかコンビニバイト、飲食店バイト・正社員も含めて、やらないんですよ。

そんなのやる意味ないからやらないんですよ。

興味があるなしに関わらず、低所得だと理解しているから!!

だから低所得な人は人間的に低レベルが多い。

自分で努力をせずに人のせいにして、ムダな仕事をやっている人。

イコール 低所得の人

「何かしらの理由で警備員をやっているんだよ!!」



っていう人もいるでしょう。

「それがなにか?」


てか頭悪いだろ。キモすぎて草

それが馬鹿なんだよ。警備員とかコンビニバイトなんか脳停止して働いてるじゃん。

ただ、言われたことをやっているだけ。
警備員なんて特になにもすることなく、ただ立っているだけ。。。
これで人生楽しいですか??

「楽しいんであれば、いいと思いますよ(笑)」


草が生えすぎて、もはや森。

100%日の目を見ることはないし、金持ちにはならない。
断言します。

生活保護予備軍ですよね。警備員も。
安いアパートでボロ雑巾のように死んでいくんじゃないですか(笑)
なんの努力もしていないから、そりゃそうだろ。

「だれもが同じようなことを言いますよ」


筆者の言い方が悪いんですが、金稼いでいる人はみんな同じことを思っています。


断言します。

勉強していないと、低所得のままなんですよ。
努力していないとそりゃあ低所得だわ。
何回も言いますが、警備員なんていう仕事を選んでいる段階で低所得なんですよ?

「理解ができない。。」


頭の悪い人の典型。何回でも言いますが、初対面の人に対する口のききかたが酷すぎる。

てか低所得丸出し。キモいの丸出し。バカ丸出し。

普通に載せますが、品川駅東口のキムラとかいう交通誘導やってるバカね。
100%日の目を見ないから自殺した方がいいと思うよ。
するしないは人の自由だけどね。
まぁ~~ゼッタイ低所得で終わる。

ブログであまり誹謗中傷的なことは書きたくないのですが、あまりにも酷いので
書かせていただきました。

論理的に文章を書いてます。理屈で分かると思うのですが、低所得の人はそれなりの人間でしかないんですよ。

というか、至極当然だと思います。
人に接する態度、就いている仕事、向上心、習慣など。
これらで低年収がモロわかりなんですよ。

現場からは以上になります。