ラーメン屋めぐりを趣味にしたいと考えている、【結論、ただめぐるだけでなく、ブログでアウトプットしましょう。】

Blog Job life

こんにちは三代目ナポリタンです。

ラーメン屋めぐりを趣味にしたいと考えている人への記事になります。

ラーメンはみんな好きですよね。

それを趣味にしたいと考えている人は、ただ食べ歩きをしているのではなくブログでアウトプットすることをおすすめします。

そうすることで自分の頭の中にインプットすることができますし、あなたの資産にもなるのです。

ラーメン屋はいっぱいあるのでネタにも困りませんので、無限に記事を書くことができますね。

スポンサーリンク

ラーメン屋めぐりを趣味にしたい

尾道ラーメンが東京でどうもパッとしない理由 | 井手隊長のラーメン見聞録 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

ラーメン屋めぐりを趣味にしていきたい。

食べ歩きが好きで、特にラーメンが好きという人はぜんぜんやってもいいと思います。

全国にめちゃくちゃにラーメン屋ありますからね。

遠出していくとなるとちょっとした旅にもなりますし、

旅と食べることが好きであれば、うってつけの趣味だと考えます。

デメリットしては、太ること。そしてお金がかかることですね。

家では筋トレして、食べ歩きしていれば、そんなに問題ないのかなって思います。

太りやすい体質の人はその分運動すればOKです。

食べることでストレス解消にもなりますしね。

食べ歩きをブログに書くのがおすすめ

そしてただ食べ歩きをするのではなく、ブログに書くのがおすすめ。

理由はブログにアウトプットすることで自分の頭にインプットできるから。

そしてブログに書くことでアクセス数に応じて収益が発生するのも魅力。

グーグルアドセンスなどをブログに貼り付けておけば、アクセス数に応じて収益が上がるので

軌道に乗ればそれだけで生活していくことも可能になります。

趣味が仕事になるのも楽しいですよね。

コツコツと書いていけば、ブログが資産になります。

別視点での考察も入れると面白い

女性、書きます、メモ帳、手、手、ノート、仕事、机、

ラーメンの味や接客のこと以外の視点も取り入れると面白いと考えます。

たとえば、駅からお店までの道のりで感じたことなどを書いていけば魅力的な記事になります。

ラーメン以外のお店なども紹介していくなど、情報量を多めにして書いていくのです。

そうすると、少しづつあなたのブログを読む読者が増えていきます。

読者は知らないことを知りたいので、調べる手間が省けるブログがめちゃくちゃに役立ちます。

そういう人に役立つ記事を書くことで、あなたのブログにファンが付き、そしてアクセスが増えるのです。

こうしたブログの書き方もアリだと思います。

まとめ

今回、「ラーメン屋めぐりは趣味になるのか」について解説しました。

全然趣味になります。ただそれだけでなくブログでアウトプットすることで

インプットできるだけでなくあなたの資産にもなりますので、ぜひお試しください。

現場からは以上になります。