【ウーバーイーツ配達員向け】提携飲食店マップをご紹介!!

Job life

こんにちは三代目ナポリタンです。

今回、ウーバーイーツ配達員向けに提携飲食店マップをご紹介します。

2022年5月からウーバーイーツを始めて1112件配達しました。

被っているお店が多いため、500件ほど回ったかなと思います。

記録で見れる範囲をグーグルマップに載せています。

筆者の稼働エリアが、台東区、文京区、荒川区、墨田区、江東区、中央区、千代田区、新宿区、渋谷区、港区を

中心に回っております。

随時更新していくのでぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ウーバーイーツ向け提携飲食店マップ

ウーバーイーツで2か月間稼働してきた中で回ったお店をマップに記載しています。

その中で気になったこと・注意点などをメモに記載しております。

ぜひ参考にしてみてください。

マップはこちらから

見づらいと思いますが、緑の中に白い□のピンが筆者がピックに行ったことのあるお店です。

マクドナルドやケンタッキー・フライド・チキンなどファーストフード系も多く含まれています。居酒屋や洋食、タピオカ屋など多種多様な飲食店に行きました。

ウーバーイーツが他社と違うのは、提携飲食店が多いということ。

「こんなところもウーバーイーツやっているの?」

という発見が多く、配達員にとってはメリットばかりでやっていて楽しいです。

東京都の中でもごく一部のエリアになってしまいますが、これらエリアで稼働している配達員の方に少しでも役に立つマップ作りをしていきます。