【恐怖!!】元タレントからインスタにDMが来たお話をします。

IT life

こんにちは3代目ナポリタンです。

今回、急に元タレントからインスタにDMが来たお話をします。

なぜこのお話をするのかといいますと、シンプルにそのDMが怖かったから。

元タレントだとなぜわかるのか?といいますと

昔その人のブログを読んでいたからです。文章が素晴らしく且つ面白かったのでリアルタイムで読んでいました。

スポンサードサーチ

元モデルTさんからのDM

むか〜〜し、むかし、モデルをやられていたかたから急にDMが来ました。

このDMから感じたこと

シンプルに怖い。

自分の質問に対してそんなに気に触れたのか?

そこまで気に触れる内容なのかな?と感じました。

私がストーリーズで質問した内容「結婚に興味はありますか?」

ただこれだけです。返ってきた内容が中学時代に起こったことがトラウマで結婚する気にはなれないみたいな内容が返ってきました。。

その人それぞれの理由があるので、それはしょうがないですよね。

「あ〜〜そうですか。。」

筆者はこう思いました。それだけです。

そして、1〜2日経ったあとDMが急に来たんです。

「なぜ?あの質問をしたんですか?」と。

そこにそんな突っかかるか???

てか、たいした質問じゃないだろ。

ハッキリ言って適齢期を過ぎているけど、それに対しての侮辱の意味での質問ではないです。

結婚しないのかな、もったいないなって思っての質問でした。

する・しないなんてその人の自由ですから、どうでもいいですよね?

こっちはただの興味本位で聞いただけなんでね。

そして何回かやりとりをして

「わかりました。納得しました。」とのこと。

そしたらその後、「この事をストーリーズに載せていいですか?」と

筆者の名前を出さずに載せるのでとのこと。男女の考えの違いをフォロワーに知らせたいらしいんです。。。

「別にいいですよ。」と返しました。

その後すぐに、その方のストーリーズにアップされて

これで終わりかなって思ってたんです。

最近、ストーリーズがここ何日もぜんぜんないな〜〜って思って

DMを開いてみたんです。

↓そしたらこんな状態になっていました。

これってブロック?かもしくは非表示にしてますよね?

違うアカウントで確認したらそっちの方は見れたので、ブロックか何かされたかんじです(笑)

何が言いたいかといいますと

「なせ?????」

まったく喧嘩した記憶もないし、普通のDMのやりとりで終わったと思うんだど、、、、、

ちなみに、だいぶ前からこの人のインスタを見てはいたんです。質問も当たり障りのないことをしていたんです。

その度に質問をストーリーズ上で返してくれて、「あ〜いい人だなって」感じていたんですが、

わたしはすぐ飽きてフォロー外してました(笑)

1年後ぐらいに久しぶりにまた見てみたらおもしろかったので、再度フォローさせていただいたんです。

そのことを覚えてましたからね。その元モデルの方は。

「またフォローしていただいて嬉しかったです。。」と。。。。(怖!!)

1万人近くフォロワーがいるのに、そんなこと覚えてんの?

恨みとかはないけど、シンプルに怖い。メンヘラなんじゃないのかな?この人。

あのね。向こうはもう芸能界は辞められていますが、こちらとは別世界の人間なんですよ。

わたしは1ファンでした。

ファンなので自分からDMなんてしませんし、ストーリーズの質問しかしてないんです。

まずあちらからDMが来たことに驚きでした。

そして結果、ブロック(笑)

うん、なんかもうこの人のこと興味ないかな。

別垢からもブロックしときました。意味不明なんで。

ちょっと面白かったので、記事してみました。

むかしやっていたブログの文章が最高に良かったので、また書けばいいのにね。。

今回は以上になります。