人の見た目や仕事で、見下した態度を取る人間ほどクソな奴はいないお話。

Job life

こんにちは三代目ナポリタンです。

今回、「人の見た目や仕事で、見下した態度を取る人間ほどクソな奴はいない」というお話をします。

フードデリバリーのバイトをしているのですが、先日終わって帰路の途中で道を尋ねたんです。そしたらその人間が終始タメ口で偉そうに言ってきたんです。

「いや、お前なんでそんな偉そうなんだ?」

言わなかったけど、普通にキモかった。

スポンサードサーチ

あなたの仕事もどうでもいい仕事だよ??

というか交通誘導の警備員もぶっちゃけどうでもいい仕事だよ?

50歩100歩だからね。品川駅東口の駅のすぐ横で、場所は真ん中らへんの横断歩道で交通誘導しているキムラっていうクソね。

普通に晒してあげるけど、あの~~交通誘導なんて派遣とかバイトなんで。時間が22時過ぎだったから夜勤なんでしょうね。このキムラっていう馬鹿は。

んで、フーデリもそうなんだけど交通誘導もなんの潰しも効かないバイトなんで!!

交通誘導が偉いと思っているのかね?キムラという馬鹿は。キモい馬鹿は。

こっちは品川駅西口に自転車で渡りたかったんです。その行き方を聞いただけなんですよ。こっちは敬語でね!!社会人として常識じゃないですか。

そしたら、そのキムラとかいうキモメンは終始タメ口。普通にキモくないか?

というか、どんなバイトしたってそんな口のききかたしてたら、どこでもやっていけないと思う。

交通誘導しているぐらいだから、やっていけないんでしょうね。キモいキムラ。

死んだほうがいいんじゃないか?100%日の目を見ないので!!

たぶん今までの人生でいいことなかったんでしょうね。交通誘導の警備員しているぐらいだからさ。

正社員かどうかは知らんけど、交通誘導の警備員で夜勤で現場にいる人なんてだいたい派遣とかバイトなんで、年収なんてたかが知れてるし、転職できない。

クソどうでもいい仕事だから。フーデリも同じなんだけどね。世間的に言っちゃうと、、、

だけど、知らない人にタメグチで偉そうに言っている段階でキモい。死んだ方がいい。

普通にキモいから!!キムラ!!

マジで人生詰んでる!!マジでこれからの人生なんもいいことない!!断言する!!

筆者はだれであっても横柄な態度は取りません。取ったことありません。

これからもそんな態度を見ず知らずの人に取ることはしません。

お金を稼いでいる人って会社経営者とか役員だとかを例にすると、人の上に立っている人なんですね。

そういう人って周りの人に偉そうに言っている人もいるでしょうが、知らない人に対して見た目や仕事で判断して、見下した態度を取っている人に誰も付いていかないと思うんです。

だって普段からそんな態度を取っている人なんて社内で部下や周りの人にも取っているということになるんですよ。

そんな人の下で働きたいですか?なんぼ給料良くて大企業でもわたしは嫌ですね。

ワンマン社長で1代で築き上げた会社はこういうことがありがちなんですが、歴史が古くて何代も社長が変わっている大企業はあんまりこういうことは起こりえないんですよ。

なぜなら何代も変わっているため、後の方に就いた社長は創業者ではないから。部下や周りの人に偉そうな態度を取ったら自分に返ってくることを理解しているためだと考えます。

人間的にクソな人はそもそも出世しません。あと将来性のある会社や仕事に就くこともできません。

これは男女とも一緒です。

なので、品川駅の東口の駅すぐ横にある横断歩道の工事現場で交通誘導をしているキムラというキモい人間は出世しません。断言します。

もういちど言います、キムラとかいうキモメンは低所得で一生を終えます。

交通誘導はおろかコンビニ店員でも無理だと思う。キモいから。

今回は腹が立ったので殴り書きで記事を書きました。

物事の本質を捉えていると思っていて、周りの人はもちろん、道端で道を聞かれた人に対して横柄な態度を取っているような馬鹿は人の上に立つ器ではない。

キムラという馬鹿は一生低所得です。