【美容師必見!!】美容院での会話ネタ35選!!

Job

こんにちは三代目ナポリタンです。

「美容師だけど、お客さんとの会話に困る。会話のネタを知りたい」

今回、こんなお悩みや疑問にお答えします。

美容院でお客さんとの会話に困る人は結構多いと思います。

お客さんによっては話をしたくない人もいるんですが、話をする人は結構美容師さんとするんです。

そこで会話のネタに困る人のために35個ご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードサーチ

美容院での会話ネタ35選!!

この後どこかに行かれるんですか?

お家は近いんですか?

普段休みの日は何をされているんですか?

普段休みの日は何をされているんですか?

会社は近いんですか?

サッカーとかは見られますか?

スポーツはされますか?

スマホアプリでゲームとかやられますか?

PS5とかで遊ばれますか?

switchとかで遊ばれますか?

いつもどこで遊ばれるんですか?

アニメとか観られますか?

漫画とか読まれますか?

アイドルに興味ありますか?

スプラトゥーン2とかやられますか?

自炊とかされますか?

映画とか観られますか?

お洋服はどこで買われるんですか?

舞台とか観られますか?

テレビは観ますか?

好きな番組はありますか?

17とか配信アプリは観たことありますか?

普段はPCで仕事されることが多いんですか?

頭硬いので寝不足なんじゃないですか?

肩硬いですね〜結構疲れてますか?

学校はお近くなんですか?

アルバイトは何されているんですか?

BISH(アイドルグループ)って知ってますか?

衆議院選挙は行かれますか?

そもそも選挙に行く人ですか?

好きな音楽はありますか?

油絵とかに興味はありますか?

弾ける楽器とかありますか?

写真とかカメラに興味はありますか?

ディズニーとか行かれますか?

ライブとか行かれますか?

まとめ

美容院での会話ネタ35個ご紹介しました。

お客さんによっては会話をしたくないという人もいます。話してみて話してくれそうなら本記事のネタを使ってみてください。

今回は以上になります。

↓合わせてお読みください

関連記事:趣味ないって人生つまらないと思いませんか?【結論、強がっても心の底ではむなしさを感じてる】

関連記事:夫婦で携帯代月8000円は高いのか。【結論、高いです。】