脱毛クリニック「メンズクリア」に体験で行ってみた感想を書いていきます。

life

こんにちは三代目ナポリタンです。

今回、「メンズクリアに体験で行ってみた感想」を書いていきます。

結論、止めた方がいいです。

美容脱毛に100万円近く払うのはムダ。

なぜなら永久脱毛ではないから

医療脱毛の場合、毛根を破壊していくため「半永久」で脱毛できるとのこと。

ただ、美容脱毛の場合は毛根を破壊しないため、また生えてきます。

「それって何か意味あるんですかね?」

まったく意味ないと思うんですが、、、、

100万円ムダではないのかなと。

普通に詐欺に近いと思うんですよ。

これを知らないで、適当に受けている人多いと思うんです。

メンズクリアに行っても何の意味もないということを。

スポンサードサーチ

メンズクリアに行ってもお金のムダ

結論、「メンズクリアには行かないでください

理由として、美容脱毛だからです。

大まかにわけて脱毛には2種類あります。

医療脱毛と美容脱毛です。

医療脱毛とは、発毛組織を壊し、永久脱毛の効果があるもの。

それに対して美容脱毛とは、一時的に脱毛をする行為。

そのため、また生えてきます。にもかかわらず80万~100万円と高額なクリニックが多いです。

「脱毛を一時的にするために80万とか払うの?」

ムダですよ。

というか、一時的に脱毛して何がしたいのでしょうか。

意味不明なんですが、、、

正直、見た目が悪いし、体毛とかすね毛などあっても意味ないと思うんですが、、、

基本的にそういうのを解消するために、脱毛するんじゃないですかね?

なのに、一時的に脱毛って何か意味あるのか?

結論、「ないです。

メンズクリアは美容脱毛のため、そのうちまた生えてくる

メンズクリアは美容脱毛のため、また必ず生えてきます。

お試しで一回行ってみたときに、説明で美容脱毛のワードが出てこなかった気がします。

そして、美容脱毛は永久には生えてこないとは言ってなかった。

そりゃそうですよね。美容脱毛は毛根は破壊して行うものではないのですから

それを説明しないでやっている節がある。

しかも高額。

コースによって違うのですが、80万~100万程度。

これだけ払ってまた生えてくるんですよ?

客はなんにも調べないでお店に行くのでしょうか。

厳しいこと言いますが、情弱すぎます。

医療脱毛と美容脱毛は全然ちがいます。

これを理解していただきたいです。

スポンサードサーチ

永久脱毛したいのなら医療脱毛をしないとダメ

完全にムダ毛を無くしたいのであれば、「医療脱毛」を行ってください。

一時的に脱毛をしたいのであれば、美容脱毛でいいと思います。

「一時的に脱毛って何がしたいんだろう?」

 
   

ちょっと筆者には考えが付かないのですが、、、

何かしらの理由があって、一時の間だけ毛を無くしたいのでしょうか。

言わせていただきたいのですが、

お金のムダだと思います。

腕とか胸、手などに毛があると見栄えが悪いんです。

これは女性でも男性でも同じだと考えます。

なのでその悩みを解決する「脱毛クリニック」が至るところに存在するんですね。

ムダ毛に悩むほとんどの人が死ぬまで毛は要らないと考えているのかなと思っていて

ただクリニックにいけば脱毛できるんだ~って簡単に思っている人が少なくないのかなと

  「永久的に生えてこなくなるのは医療脱毛だけ。」

 

ほんとうに何も考えてない人が多いのが驚きですよ。

頭悪いんじゃないのかな。

 「たぶん、そういう人は搾取され続けるんでしょうね」

  

100万円かけてもなんの意味もない

   
100万円って結構高額だと思うんです。

筆者も大金だと考えています。

そんなお金をポンと出せません。


「100万円を一括でなくても、美容脱毛に支払うのはムダの骨頂でしかない。」

   

もう一度いいますが、「美容脱毛」は永久脱毛ではありません。

ですので、また生えてきます。

医療脱毛でしか永久脱毛にはならないです。

これを知らないで適当にクリニックを受けている人いませんか?

おそらくかなりの数いると考えます。

ですので、この記事を読んだ方はもう安心!!

永久脱毛は「医療脱毛」でしかできないことを知りました。

これからは「医療脱毛クリニック」に行ってください。

おススメは渋谷のダビデクリニックです。

HPはこちら

たぶん、都内最安値だと思います。

他と比較してもだいぶ安いです。

ただ、効果は受けてみないと分かりません。

ですので、筆者が近いうち顔から受けていきます。

それをレポートとしてこのブログで報告いたします。

しばしお待ちくださいませ。

スポンサードサーチ

まとめ

今回、「メンズクリア」に体験に行ってみたお話をしました。

医療脱毛と美容脱毛は全然ちがいます。

永久に脱毛したい場合は、迷わず医療脱毛をしてください。

美容脱毛ではまた生えてきます。

そして100万円近くと高額なクリニックがほとんど。

ムダでしかないです。

なので、分からない場合は聞いてみてください。

現場からは以上になります。