【おすすめ】筋トレ系YouTubeチャンネルを5つご紹介します!!

life

こんにちはゲスブロガー三代目ナポリタンです。

今回、「おすすめの筋トレ系YouTubeチャンネル」を5つ紹介します。

急に筋トレ系?と思われるかもですが、最近筋トレにハマっているからです(笑)

今年に入ってすぐジムに入会しまして、2〜3日に1回のペースで通ってるんですが、

ジムに行けないときでも、家でできるようにYouTubeを観て筋トレに励んでいます。

おすすめの筋トレ系YouTubeチャンネルを5つご紹介いたします。

ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

薬学生トレーニーSakura

関西の大学に通う、筋トレ系Youtuberのさくらさん。

あのね、とにかく可愛いです。(笑)

天然なのかな。。。あとなんで日本語ちょっとカタコトなんだろうか(笑)

腹筋を鍛える動画などをアップしてて、それを一緒にやればバキバキに鍛えられます。

わたしも夜寝る前に毎日これを見て腹筋やってますので、ぜひみなさんもお試しください。

おすすめのヨガマット

ヤマカイTV Japanese ver

プロバレエダンサーのヤマカイさんのチャンネルです。

カップルでやられていて、お相手の方もプロバレエダンサーでスペインの方だそう。

めちゃくちゃに美人、

動画を見てもらえばわかるんですが、ヤマカイさんの鍛え抜かれた体がハンパない。

自宅で簡単にできますので、やってみてください。

おすすめのアブローラー

アプローラーって結構きついんですよ。テレビでよく見かける人も多いと思いますが、ヒザを床につかないでやるのは結構むずかしいんです。特に伸ばしてから戻るとき戻れない(笑)

でもこれを完璧にやれるようになるとめちゃくちゃ腹筋がつきます!

Miyako’sChannel

大人気のミヤコチャンネルです。

女性ならではの視点で、筋トレだけでなく食事や恋バナなどを赤裸々に語っています。

女性受けしそうな動画が多く、男性でも違和感なく観れると思います。

ひとことで感想言うと、「マジ美人!」

それがなんやねん!!と言われるでしょうが、

大事ですよ。めちゃくちゃに大事です。

美人な人の動画みたいですよね?

だからMiyakoさんをご紹介しました。

おすすめのシェイカー

↑マジで使いやすいです。目盛りも見やすいし、カーブしてるので持ちやすいのが特徴。

Rachel Miks

美人フィットネストレーナーのライチェルさん。

アメリカと日本のハーフとのこと。

かなりゴリゴリに鍛えていて素晴らしい。

筋トレの方法だけでなく、食事の仕方やトレーニングウェアの紹介もしていて女性必見のチャンネルになります。

これから筋トレを始めたい!という女性は、レイチェルさんのチャンネルを見るだけでOK!! 

おすすめのプロティン

タンパク質の量が多いのが買う決め手になりました。味はストロベリーバナナ。

パフェ食べてるみたい。

スポンサーリンク

メトロンブログ

プロダンサーでもあるメトロンさんのチャンネル。

鍛え抜かれたカラダがまぶしくてまぶしくて、

クリリンの太陽拳なみに眩しかったわ、、、、、、、、

まぁ、あの、その〜筋トレ系の動画なんですが、

結構、玄人向けかなって感じました。筋トレ初心者はついていくのは厳しいと思います。

最初は100%完璧についていかなくてもいいので、徐々にできるようになりましょう。

お腹や腕などまんべんなくトレーニングすることができます。

おすすめのタイツ

パシッと足にくっ付いて、しかも通気性もあって動きやすいです。

かなりおすすめです。