【バチェラー・ジャパン シーズン3】を観て思うこと。

Movie

こんにちは三代目ナポリタンです。

先日、Amazon Primeで「バチェラー・ジャパン シーズン3」を観て思うことがあります。

ネタバレになりますが、バチェラー友永はなぜ岩間さんを選ばなかったんだろうと。

おそらく視聴者の多くは岩間さんを選ぶはずだと思って観てたはず。

それぐらいにバチェラー友永さんは岩間さんを好きでいると思っていたのに、、、

最後の最後に水田さんを選んで終わりました。

スポンサーリンク

バチェラー友永はなぜ岩間さんを選ばなかった?

なぜ最後に岩間さんではなく水田さんを選んだのか。

エピソード1からじっくりと最後まで観てきて、

「こりゃ岩間さんでしょ!岩間さん選ばなかったら誰選ぶの?」

って思ってたんです。結果、選んだのが水田さんですよ。

自分だけじゃなく多くの視聴者はがっくりしたでしょう。

作中でバチェラー友永は岩間さんのことを好きだと言っちゃてるんですよ。

なんなら1番最初のときから岩間さんだなと。わたしは感じてましたよ(←だれも聴いてない)

言い方が悪いんですが、消去法で選んでいって友永さんが選ぶのは岩間さんだろうなって。

残り7人ぐらいの段階で気づいてました。

番組の演出とか流れで、女性全員と話すだろうから。バチェラーは女性全員と話す機会をつくるでしょうけど

心の中では岩間さん一択だったんじゃないのかな。1番最初のツーショットデートのときで勝負決まってたと言っても過言じゃない。

岩間さんに惹かれてるがモロバレでしたよ。

でも、最後のツーショットのときに「好きかどうかわからない」みたいなことを岩間さんい言われて心揺れたんでしょうね。

で、結果水田さんを選ぶと。

このシーズン3は2019年の放送で、今現在は何しているのかな?結婚したのかな〜って思って検索してみたら、、、、

な、な、な、なんと!!

水田さんじゃなく、岩間さんと結婚していたと。

くわしくはこちらから     

簡単に説明しますと、最終的に水田さんを選び終わりました。しかし友永さんは岩間さんに未練があり水田さんと1ヶ月で別れて岩間さんにアプローチしたとのこと。のちのエピローグで語られたのが、アプローチ後すぐに付き合っで現在交際中とのこと。

いや、非難囂々ですよ。マジで。

これはわたしも「なんか、ちがくね?」

なんで最初から岩間さんを選ばなかったの???

優柔不断すぎるし、水田さんがかわいそう。

誠実なようで誠実じゃないかな。

かなり間違ってるし、正直なはなし視聴者として祝福はできない。

微妙だよ。人間として。

ものすごい良い人だとは思うけど、愚行だと思う。

インスタとか見ると幸せそうにしてますね。

浮気して離婚とかなったら、また大炎上だよ(笑)

それがないように祈っておきます。

まとめ

完全なドキュメンタリーなので、番組側もこのバチェラー友永の不誠実な行動を包み隠さずに発表しているのが高評価でした。

やらせがないのがわかりました。おそらくね。しかし、意外な終わり方が驚きで動揺してます。

しゃーないという気持ちもありますが、水田さんが不憫でしかたがないですよ。

1つの作品としては面白かった。

もっとドロドロな女の争いが見れるのかなって思ったら、意外とそこまででもなくスッと見ることができました。